豊胸をお考えの方に聞いて欲しい話|府中市

豊胸をお考えの方に聞いて欲しい話|府中市

豊胸 府中市
府中市豊胸を考えている方へお伝えしたいお話。
豊胸 府中市
豊胸 府中市
豊胸 府中市
豊胸 府中市
豊胸 府中市
豊胸 府中市
豊胸 府中市
豊胸 府中市


人気バストアップDVD紹介


豊胸 府中市
DVD画像
DVDの詳細はこちら↓
⇒http://bustup-labo.com/


豊胸 府中市
DVD画像
DVDの詳細はこちら↓
⇒http://five-touch.com/


豊胸 府中市
DVD画像
DVDの詳細はこちら↓
⇒http://hurryup.jp/

Copyright(c) 2016
豊胸をお考えの方に聞いて欲しい話|府中市


府中市豊胸-関連日記
※投稿された関連日記を表示しています※


『わたしの豊胸体験談』

20代後半の会社員女性です。

わたしは昔からやせ型の体型で、胸が小さいことが悩みでした。周囲の友人からは「すらっとしていていいじゃない」と言われても、やはり女性らしいラインの服や下着を付けることにあこがれを持っていました。

高校生の頃はバストアップクリームやサプリメント、グッズを試してみましたが、あまり効果は感じられず・・・手術も考えましたが金銭的に難しくあきらめていました。しかし、大学生になってアルバイトをするようになり、少しばかり貯金も増えてきました。

インターネットで検索すると、ある美容外科府中市ではありません)のホームページには「モニタープラン」というものがあり、ホームページ上に写真をのせるかわりに割引が適用されるというものがありました。このプランであれば手が届かない金額でもなかったので、少しずつ豊胸手術を考えるようになりました。

次に考えたのは、手術の方法です。バッグを入れるタイプの手術、ヒアルロン酸を注入するタイプ、自分の脂肪を吸引し、それを胸に入れるタイプなどさまざまな方法が紹介されていました。わたしの場合は異物を入れるのに抵抗があったため、ヒアルロン酸か自分の脂肪を利用した方法を考慮しました。

勇気を出してとあるクリニックを予約し、実際に訪れてみました。緊張はしましたが親身になって対応してくれるスタッフには好感を持ちました。医師とも相談し、結局モニタープランで自己脂肪注入法を行うことになりました。

手術当日は緊張しましたが、看護師さんたちの優しい対応に安心しました。手術自体は麻酔が効いているためまったく痛みを感じず、寝ている間に終わっていました。準備から目が覚めるまで約2時間ほどだったと思います。

目が覚めると胸がパンパンに張って、ずんずんと痛みを感じました。
それと同時に脂肪を吸引した太ももにも張ったような痛みがあります。その日に写真を1枚とり、実際に鏡で見せてもらうと自分の想像以上に胸が大きくなっていました。3週間もすると腫れは収まり、柔らかい胸になりました。

今まで使っていた下着より大きいサイズを使用し、胸の谷間ができたことがうれしくてうれしくてたまりませんでした。よく「自分に自信がついた」とは聞きますが、まさにその通りでした。それから1年間ほどは大きい胸ライフを謳歌することができましたが、だんだんと吸収され2年ほどたつともとのサイズに戻ってはしまいましたが…。

わたしが考える豊胸手術のメリット(今回は脂肪注入法ですが)は、即時効果があること、自分の理想により近い形が実現できること、胸が大きいとなんだか前向きになれる、ということです。デメリットとしては、やはり痛みが伴うこと、だんだんとしぼんでいくのに気づいた時がさみしい、コスト面ということです。